(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


週末はおんぷ入間へ行って参りましたお姫様おんぷ
入間はアウトレットとコストコが超隣接上げ上げ
しているのでLOVE両方を一度に楽しめますLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ただ周囲の駐車場や高速出口がが混雑

する人気エリアなのでおんぷ到着は早めがよい
様ですおんぷこの日は9時過ぎに車を停めてLOVE
モカジャバと周りをお散歩しました喜ぶキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


入間アウトレットのマスコットうさぎキラ白い

ウサギさんとチワワLOVE寒い冬はモカジャバも
ファー付ダウンパーカでもこもこ♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ワンチワワはコストコには連れていけませんが
アウトレットはカートなら入れるお店もwagon*キラ
多いので
おんぷ寒い冬には嬉しいですねおんぷ
一緒に開店待ち中ですずっと一緒
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


先にアウトレットを周りwagon*キラお昼前頃におんぷ
コストコに行ったらおんぷかなり店内は混雑
していた為汗今回はちょこっとだけ汗
お買い物
しましたちら・・LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


買ったのはこちらLOVEバラエティマフィン
12個入りで838円
LOVEくるみ入りのバナナ
マフィンおんぷチョコチップ入りチョコマフィンおんぷ

ブルーベリーマフィンの3種類ですベーおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


マフィンは大きなお徳用LOVE…食べきれる
かしら汗それからワン用のおやつチワワおんぷ
こちらもかなりのビッグサイズですが綿アメ
毎日のご褒美用に買いました420円おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


人に伺った所おんぷ コストコが一番混雑する

曜日は日曜日だとか??今度は土曜日に♪

ゆっくりお買物したいですずっと一緒LOVE


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

ペタしてね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/