(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


本日はコストパフォーマンスがよくてちゅーおんぷ

LOVE超お勧め福袋福袋を買いましたLOVEきらり

まだまだ間に合うおんぷ買ってハズレなしのミスド

福袋(福箱)中身を公開したいと思いますお姫様
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

箱の中身リラックマリラックマのトート、ひざかけ、

柔らかマスコット、小物入れ、ストラップリラックマおんぷ

そして、好きなドーナッツ引換券20枚LOVEキラ

(ドーナッツは種類、お値段に制限なし喜ぶ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


これでお値段が2000円おんぷそうなんですずっと一緒

好きなドーナッツが20個引き換えられる券おんぷ

がついて、こんなにおまけもついて♪LOVE

…という事はかなりお得ではないですか??おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


早速新商品ドーナッツ引き換えましたちら・・LOVE

かわいいドーナッツ達に気持ちも上がります上げ上げ

お店にもよるかもしれませんがおんぷまだ店頭に

あると思うので、福袋福袋間に合いますよ~おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


話は変わりますがおんぷ下記の写真、何に

見えますか??おんぷこれはイオンの食料品

売り場で買った物なんですがベーマグロの

赤身にワサビが乗ってる様に見えませんか??
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


答えはおんぷさくらわらび餅ですLOVEうぐいす

きなこをかけて食べるんですがおんぷ見た目が

マグロに見えて、仕方ありません(笑)綿アメ

味も不思議な感じで…何か面白かったですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


それから、年末にmotokoさんに送って頂いたおんぷ

超高級しゃぶしゃぶ用佐賀牛を頂きましたずっと一緒LOVE

こんな豪華な箱入りのお肉様を頂いたのはおんぷ

何年ぶろだろうおんぷ本当にご馳走様でした♪
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
おんぷ美味しかったぁぁぁぁおんぷ


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

ペタしてね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/