(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


新年明けましておめでとうございますkadomatsu*キラ

お正月如何お過ごしでしょうか??おんぷ初売り

には行かれましたか??お姫様本日は初売りで

買った物など福袋ご紹介したいと思いますおんぷ


元旦によく買うのがスタバスタバ福袋スタバキラ

毎年ほぼ定番で、好きなドリンク券2枚とおんぷ

珈琲豆2種類おんぷ雑貨等の詰め合わせですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お店にもよるのですがおんぷビーナスフォートの

スタバは親切だしスタバ中身も出して見せて

もらえたので、安心して買えましたちら・・LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


それとおんぷこちらもお気に入りのお店ルピシアコップ

のお茶福袋福袋梅1500円のシリーズをcafe(カラー)

2点購入しましたおんぷ(3000円以上で購入可)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


梅(紅茶フレーバードティーだけを集めた

セットE)ゴマスリおんぷ梅(ティーバックのフレー

バードだけを集めたセットB)ですコップおんぷ

LOVE香り高いフルーティなお茶が好みですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


それから新年にセールで買った物などベーおんぷ

ぱんダンナさんはおんぷ無印良品でメンズMの

中身が見える福袋おんぷこれが結構人気商品福袋

ウールのPコートまで入って3000円ですLOVEきらり
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そしておんぷジェラートピケさんでは、チュニック

半額で大人気♪おんぷでしたLOVE福袋は

狙ってなかったので、セール狙いですLOVEきらり
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

NATURAL BEAUTY BASICさんおんぷでは

LOVEパンプスがブーツ仕様になるファー

カバーLOVEこちらも半額で購入ですずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

皆様もどうかよいお買物をきらり福袋きらり
おんぷ今年も宜しくお願い致します~~おんぷ


人気ブログランキング ←応援の1クリック!!お願いします!!

ペタしてね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/