(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中


新年明けましておめでとうございますkadomatsu*キラ

お正月如何お過ごしでしょうか??私は昨年

同様お姫様元旦は初詣に行きましたきらり鳥居キラキラ

おんぷ家から何とか徒歩圏内の水天宮おんぷ 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


水天宮は中央区日本橋にあるお宮(神社)

安産・子授け・芸能祈願・水難除け等おんぷ

ご利益で知られています鳥居特に妊娠中の方

やお子様を連れてのお参りの方が多くおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

随分長い列がゴマスリ神社の外まで続きますおんぷ

今日は最寄り駅の出口あたりからちら・・LOVE

並んでやっとお参りをして来ました鳥居キラキラ

おんぷまみさんの安産祈願して来ましたよ~おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お参りの後はドラマ「新参者」の舞台鳥居

でもおなじみのベーおんぷ仔犬と母犬の頭を

なでて帰りますおんぷ皆になでられ過ぎて

頭がピカピカに光ってますねきらりチワワキラキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


犬繋がりでチワワモカジャバに中身が見える

福袋もお台場ペットシティで購入LOVEワンコの

ブランド福袋で、3000円LOVE男の子

(一番人気!!)があったのはラッキーですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

開けてみるとおんぷお洋服2種類とバンダナ付

首輪1種類の合計3点おんぷ1点当たり全てチワワ

3000円以上なのでLOVE見える福袋はお得LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


オールインワン(つなぎで1枚で複数着て

見えるタイプのお洋服)♪おんぷを早速

着せてチワワみましたLOVEサイズもピッタリLOVE

おんぷ新年の初買物は大成功でしたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
おんぷ皆様今年も宜しくお願い致しますおんぷ


人気ブログランキング ←応援の1クリック!!お願いします!!

ペタしてね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/