新年あけましておめでとうございます。

年末にお掃除を頑張ったので、ご褒美ランチに表参道へ。

今回は庭のある一軒家レストランbambooさんです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ここは予約でいっぱいな事が殆どなので、予約して行くのがベスト。

まずはサラダバーで好きな物を好きなだけ。スモークサーモンや、

アボガド等もありました。ワクワク。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そしてサラダバーの奥に超有名人が。服部幸應先生が。

服部先生がいらっしゃるという事は太鼓判のお店かも。

何だか縁起が良い事で嬉しい限りです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


それから珍しい食材も発見。アイスプラントです。

塩水で育てられたアイスプラントは、やや塩味でポリポリと

不思議な食感。くせがなくて美味です。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

メインはトマトソースのパスタ。

鳥肉がたくさん入ってて、ボリュームがありました。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

デザートはホワイトチョコファウンテン。

イチゴやパイナップルも甘くてとても美味しかったです。

こちらも食べ放題とは嬉しすぎる。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


焼き菓子やお茶も美味しくて、人が少ない時には

結構ゆっくり出来るお店です。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

昨年も皆様には大変お世話になりました。

有難うございました~。今年もどうぞよろしく

お願い致します。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご馳走様でした表参道bamboo↓↓↓

http://r.gnavi.co.jp/b804400/

バンブーフレンチ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5