(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


金曜ロードショーおんぷマイケルジャクソン

THIS IS ITおんぷ放送記念イベントとして♪

公演されたSHIBUYA-AXLOVE今蘇る マイケル

ジャクソン Supported by SonyLOVEという

イベントに当選して行って参りましたベーおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


会場はマイケルのファンでいっぱいLOVEちなみに

公演内容はおんぷ幻となったマイケル・ジャクソン

のロンドン公演を世界で初めて一部再現おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ダンスプロデューサートラヴィス・ペイン

始めおんぷマイケルと同じステージに立つ筈

だったダンサー達が終結おんぷスペシャルゲスト

としてオリアンティもこの日の為に来日LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更にロンドン公演の時に使用予定だった♪

3D映像「スリラー」「スムースクリミナル」おんぷ

「アースソング」をパフォーマンスと同時に披露おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


赤坂泰彦さんのMCで始まったイベントは全8曲の

構成おんぷ本当に素晴らしいダンスと映像でしたおんぷ

尚、このイベントの一部は本日の金曜ロードショー

「THIS IS IT4時間スペシャル」で放映されるので

私はイブはマイケル楽しみたいと思います綿アメキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20101224/index.html

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


上記イベントの為、渋谷~表参道に行ったのでお姫様

クリスマスらしい画像など、最後にご紹介しますおんぷ

SHIBUYA-AXの傍に留まっていたラッピングバスツリー
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


表参道ヒルズのクリスマスツリーキュンLOVE

さすがおんぷシンプルで大人っぽくて素敵でしたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

最後は表参道のイルミネーションを抜けておんぷ

メリークリスマスLOVE皆様も素敵なクリスマスをツリーLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


人気ブログランキング ←メリークリスマスおんぷクリックおんぷ

ペタしてね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/