ご訪問くださり有り難うございます。


昨日(7/20)は通院日

膵臓がんの抗がん剤アブゲム、6クール目スタートの予定でした〜 ニコ

が、、、

血液検査の結果、炎症数値、白血球数ともに上限をかなりの勢いでオーバー ガーン

明らかに感染性の炎症が起こっているとの判断で、治療は中止、スキップになりました…

残念 ショボーン


感染に関しては入院しても良いレベル、との事でしたが、今回はわがままを言って、飲み薬の処方していただいて帰宅。

来週まで経過観察となりました ウインク


今日は1日中布団と同化微熱が続いています〜 ショボーン




一気に夏空〜 雲


ご覧いただき有り難うございました。

皆様に素敵な毎日が訪れますように〜



下差し柔軟剤の匂いが苦手な方に

下差しスキンヘッドにも