ご訪問下さり有り難うございます。


放射線治療

一昨日(6/29)、膵臓がん治療のアブゲム投与日でしたが、その事前診察の折、懸案の放射線治療に関しても最終的な結論を出す予定でした ニコ


皆様のご意見やネット情報など総合的に考えて、症状が出始める前に手を打っておく方がベターと思い、紹介状を書いていただくことにしました。


但し、通院手段や時間、費用に制限があるので(殆どが妻頼りの現状…)、場合によっては治療を受けるのが困難である旨も主治医に了解いただきました。


が〜

前回の記事に記載の通り、血小板不足で抗がん剤はスキップ。

結局放射線に関しても血液検査データの経過観察をしてからの判断、と言う事になりしばらく先延ばしとなりました ショボーン


ランチ

さて、抗がん剤治療が中止になったと言う事で〜〜

現在時間未だ13時 ビックリマーク

ランチタイムに間に合うじゃん !!

せっかくの平日、妻にもパートを早退してもらっていたので、このチャンスを無駄にすることはありません 合格

そそくさとランチに出撃してきました!

味覚障害は未だ残っていますが、フルーツやピザなら特に問題なく食べられます。

食欲不振もこの時ばかりは都合良くどこ吹く風〜 爆笑






診察帰りに、お馴染みのピザ食べ放題ランチに行ってきました〜


サラダや料理には目もくれず、ほぼピザフルーツに集中、個数、店舗限定のタイムサービスの高級マスクメロンも無事GET出来て満足、満腹のランチとなりました もぐもぐ


かかりつけ医

急遽決行のランチから帰宅、ルーティンのトイレ駆け込み後時間的に可能でしたのでかかりつけ医にも行ってきました。

主目的は血圧の薬

最近乱高下していて、150/100〜100以下/60だったりと不安定です ショボーン


ついでに放射線治療に関しても相談

かかりつけの先生もぜひ受けておいた方が…との意見でした。

そのほかにも父母のことなど色々と相談に乗っていただいて〜


先代の先生の時代から家族ぐるみ(3代に渡っての)お付き合い、まさにホームドクターと言える本当に良い先生です ニコニコ

(町医者では珍しいGoogle評価も☆5つ!!)


なんだか盛りだくさんの1日でした〜



ご覧いただき有り難うございました。

皆様に素敵な毎日が訪れますように〜