ご訪問下さり有り難うございます。


今日は蒸し暑い1日でしたね。

当地でも激しい雷雨が有りましたが、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

豪雨被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


アブゲム、久しぶりに復活した今回のクール、2投目を終えてからどうも調子が出ません。

強い疲労倦怠感はいつもの事ですが、加えての鳩尾痛、腹痛(下痢便なのに便秘)等…

滅多に飲まないレスキュー薬(オキノーム)を飲もうかと思うこともしばしばの今日この頃でした。

明日は3投目の予定日、無事にできるかどうか…ショボーン


さて、表題の件?

皆様はどの表記をしていますか はてなマーク


すいぞうがん

すい臓がん

膵臓がん

膵臓ガン

膵臓癌

膵がん

膵ガン

膵癌

pancreatic cancer
などなど… キョロキョロ
(膵臓・すい臓・膵・すい)/(癌・がん・ガン)
漢字、ひらがな、カタカナ、略称、、

幾らでも組み合わせがありますね。。。


僕は、公式ハッシュタグにもあります、

『膵臓がん』で書いています ウインク


まあ、どうでも良いことといえばそうなんですが…


記事の検索の時に曖昧な表記でもうまくヒットしてくれれば良いのですが、なかなかそんな訳にもいかない様ですし〜


ブログを始めた当初から、ちょっと気になっていました ニコ



ご覧いただき有り難うございました。

皆様に素敵な毎日が訪れますように〜