ご訪問くださりありがとうございます。


ここのところ膵臓がんに伴うあれこれで入院ばかりしていました。

この春からは半分くらいの日にちは病院暮らしだったかも…ショボーン


特に仕事を持ち込んだりもしていませんでしたので、基本的には退屈

楽しみと言えば食事もぐもぐくらいで〜


入院時に主治医に何も言わないと膵臓食か全粥食が指定されて、食べ応えのない淡白な食事になってしまいます。

が、(内視鏡手術などがあった場合は別ですが)普通食を希望すれば問題無ければ案外簡単に変更してもらえることも最近分かってきました ウインク


と言うことで前回の入院では最初から普通食ニコニコ

ここの病院けっこう揚げ物油物お肉料理も出てきます お願い

薄味なんですがそこそこの食べ応え ビックリマーク


下差しこんな感じの料理です〜




ちょっとだけ実際よりも美味しそうに写っています

🙇


最近食べ物ネタが多くて恐縮です ショボーン



ご覧いただきありがとうございました。

皆様に素敵な毎日が訪れますように〜