最近は、身体の調子が良い\(^-^)/

2週間前は、5分も立ちっぱなしだと
お腹が痛くなって、(;´Д`)ハァハァしてたけど…

最近は、どんなに歩いてもお腹は痛くない爆笑

でも、体重が重くなってるから、
足の裏がジンジンと痛くなるけど(笑)タラー

だから、我が子の為に
買い物をしまくった照れ

オムツにおしりふきに
粉ミルクにベビーカーに
抱っこヒモに哺乳瓶に
哺乳瓶洗浄セットに
退院用のお洋服などなど口笛

旦那と一緒にお買い物おねがい

途中、旦那の集中力が切れて
一人でうろちょろしてたな(笑)笑い泣き

どれが良いかなおねがいって聞いても
どれでも良いって言うんだよねプンプン

ウチの旦那は、
お高い買い物(約5000円以上の物)になると
テンションが下がる…
どうも、苦手らしい…
何で、これがこのお値段なんだろう!?
と言う感じで理解が出来ないんだろうニヤリ

で、私の側にいると
アレもソレも買うし、
長い(今回はこれが、一番の要因(笑))から
逃避行が始まる(笑)

まぁ、
休みの日に
付き合ってくれるだけでも
ありがたいし照れ
文句を言うわけでもないし、
色々と我慢してるし、
男の人だからしょうがないのかなニコニコ

でもね、私の立場から
言わせてもらうと…

自分の子どもの事だから
一緒に考えて、
決めたい気持ちがあるんだよ…
そこまで、望んだら
ワガママと言われるんだろうな(笑)タラー
だから、ちょっぴり淋しいチュー

その気持ちを旦那にぶつけると
どうせ、
俺の意見を聞かないからプンプン

って言うんだよね(笑)

うん(笑)
ごめん、否定しないわ(笑)
だって、必ず
一番安いものを選んで、
なんかな~えーってなるんだもんてへぺろ(笑)


だから、解決策で
私が優柔不断で
この中からだったら、
何でも良いものを選ぶ時に
聞くようにしてる(笑)ニヤリ

それだと、上手くいく(笑)口笛
旦那、選ぶのが早い(笑)
しかも、
それだと不思議とセンスがいい爆笑

あと、
買うか買わないかで
悩んでる時に聞くと
正論で返ってくるから
凄く助かる(о´∀`о)

帰りに、
ケバブを車の中で食べて
昔話に花を咲かせて…

そんな感じで、
お買い物デートを楽しみました(笑)照れ

旦那は、言うまでもなく
荷物持ちです(笑)てへぺろ