ディパーテッド | ダラックマ日記

ディパーテッド


dt

【ディパーテッド】 を観に行ってきました。


観ようか、観まいか迷った末・・・行ってきました。

最初にこの予告編を見たときに、あれ?ディカプリオ?あれマット・デイモン?どっち!?って思ったら2人とも出てた(笑)

私、本当に外国人の顔が覚えられないんですよ・・・。ダメダメですね・・・

あ、でもこの2人はちょっと雰囲気似てませんか?私だけ!?


これはリメイクらしいんですが、オリジナルは観ていません。

ストーリーは公式HPを見てご確認ください。


私はこうゆう作品はキライじゃないんですが、最近ハラハラするものに弱いので、

すごい疲れている日に行ってしまったせいもあるのかもしれませんが、観たあとすっごい疲れました・・・

元気な日に観る事をオススメします(私だけだと思います)


なかなか面白いオチだった(ありがちではありますが)と思います。

ただ、、、どうなのかな?アカデミー賞候補なんですよね!?

う~ん、これがとるとなるとどうなんだろう!?って気もします。