カンロ飴50周年記プレゼント | ダラックマ日記

カンロ飴50周年記プレゼント

カンロ


セキユリヲさんがデザインしたカンロ飴 の限定パッケージ。

最近はもうこのパッケージのカンロ飴を見かけなくなってしまって

とっても残念。

なぜなら、大きさも丁度よかったから・・・


3月末までキャンペーンをやっていて、応募していました。

プレゼントはレトロラジオとトースターだったかな?

それのWプレゼントがこのパッケージデザインのバック。

もちろん狙いはソレ。


今日、プレゼントが届きました!!

当たったようです。嬉しい~~~!!

画像は後ほどアップします。

黄色が欲しかったけど、ピンクでした。

まぁ、そこは贅沢言っちゃダメですね。

カンロさま、感謝です。ありがとうございました!