お出かけ大好き♡Panmama♡のブログ~

panchan 1年生になりました♬
お出かけ♡プチプラ♡楽しいこと大好きです(* ´艸`)


テーマ:


台風の影響は大丈夫でしょうか?


東京は...曇りでスタートした3連休!


仕事も子育ても自分にも手を抜かず

見習わなきゃと思っても到底真似できない
なにごとにも用意周到な友人が

何から何まで手配してくれたプチ旅へ1泊で行ってきましたー


image


お出かけも人生もいつでも行き当たりばったりな

わたしたち親子と仲良くしてくれる奇跡(ノω・、)


image


まだ時間あるな~と

池袋で朝マックしてから
待ち合わせしていた東京駅のバス停へ!

(相変わらずマイペースな私たちとは違い
友人親子はバス到着の40分前から並んでくれてました...

バス停の場所も下見をしてくれていたそうで(ノ゚ο゚)ノ)



東京駅からバスで40分、高速金田バス停から


image


ホテルのシャトルバスに乗り継ぎ着いたのは


龍宮城スパホテル三日月


image


生憎のお天気で屋外プールは堪能できなかったけど

着くなり早速、温水プールとスパ、広い露天風呂と
まさに“温泉テーマパーク”を満喫☆

(以前CMで流れていたあの18金の黄金風呂も!)




夕食前と今日のチェックアウト後にも遊びに行った

“お祭りランド”は
子どもたちの大好きな縁日やゲームコーナーが...


image



時間が合わず行けなかったけど
ボーネルンドプロデュースのキッズガーデンや

本格的なトリックアートも!


image




大人も子どもも満足の充実バイキング!


image


館内着も着心地良くて可愛かったです☆




海の見えるお部屋はくつろげる和洋室で
大人2人、子供2人では十分な広さ◎


image


温泉へ3回も足を運ぶことができ
(温水スパとつながってるので
子どもたちがのぼせることなくプール感覚ではいれるのが◎)

お酒もはいり、いつもに増してあんな話からこんな話まで...☆

夜は部屋から噴水ショーが見えたり

なにより子どもたちもずっと楽しそうだったので
大人も子どもも大満足なプチ旅でした( ´艸`)


これでお天気が良かったらほーんと最高だったなと☆


連休中日の今日も朝から日帰りで遊びに来てる人たちが
スパ棟のロビーにたくさん並んでましたよ!

日帰りいいなー♥
(展望温泉・屋外屋内プールが楽しめて大人1,500円~)

http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/



友人親子に心から感謝です☆




ランキング参加中ですドキドキ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

年会費永年無料! 楽天カードならポイントいっぱいたまりますsei

 アンケートにこたえてポイントGETハート しましまピンク2 モニター登録で全員に50P!







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。