新しいパソコン | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

奥さんのパソコン、ウィンドウズ10から11に移行できないし、そろそろ変えどきかなと思っていました。

2016の年末から使っているので7年以上頑張ってくれました。

先日突然キーボードがいうことを効かなくなってご機嫌斜め状態になってしまったので新しいパソコンに買い替えることにしました。

CF-QR4というモデルにしました。

 

 

画面が少々大きくなってきれい、タッチパネル、ホイールパッドも大きくて使いやすそうです。

電源がACアダプターからPD給電になってコンパクトになったのもポイントです。

晩ごはん

かぼちゃの冷製ポタージュ


サラダ


青椒肉絲


椎茸のガリバタ醤油


オクラの唐揚げ


モロヘイヤのフリット

 

赤ワイン