映画鑑賞と晩ごはん | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

ハリソン・フォードの「インディージョーンズと運命のダイヤル」を観てきました。


上映時間は、シリーズ最長2時間22分でしたが、あっと言う間でした。


80歳とは思えない彼の演技力に魅了されました。シリーズはこれが最後とは残念です😢

昼前に映画が終了したので近所でお寿司とビール。

image

スーパーで長野産のビーツが売っていたので、2個お持ち帰り。

image


圧力鍋で蒸してから、甘酢漬けにしました。


「飲む輸血」と言われているビーツ!


ビールのおつまみに合います♪

とりあえずのビールタイムは、味噌マヨきゅうり、ビーツの甘酢漬け、焼き枝豆です。

image

晩ごはん

トンテキ


ニラ玉


カボチャの煮物


赤ワイン(写真なし)



ご馳走さまでした。