ワイングラス | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

毎日のように使っているとちょっとしたことで割れてしまうワイングラス。

今まで使っていた2セットもほとんど割れてしまったので新しく新調しました。

 

今回のグラスはレーマン Aラルマン シグネチャーコレクション No.2

ボウルとステムのつなぎ目がなく流れるような口吹きの美しさが素敵です。

今まで使っていたリーデルのヴィノムと比べると重さが2/3ほどでとても軽く繊細な感じ。

晩ごはん

ポークビーンズ


サラダ


ブリーチーズ


カンパーニュ


赤ワイン