液体滑り止め&しびれた~ | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

昨日のテレビで「100均で売っている優れもの」で一推しでリストになっていた「液体滑り止め」。

奥さんの携帯ザックの肩掛けが滑って落ちる対策にピッタリと思って買ってみました。

肩掛けに点々と着けて乾燥させています。

 

 

今日はWBC準決勝。

いつものウォーキングタイムの午前中に観戦。

9回裏の逆転劇にしびれました!

晩ごはん

アメーラトマト


蒸し豚鍋