絵本の読み聞かせⅤ | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

18時まえに、月の輝きに思わず見とれました。


昨日の満月「スノームーン」もキレイでしたが、今日も美しかったです。

 

 

ロンドンの姪の子供と絵本の読み聞かせを初めて4ヵ月が過ぎようとしています。

 

どんどん表情豊かになり、笑ったり、歌ったり、マネをするような様々な反応が多くなっています。

 

やっているこちらが愉しくて、面白いです。

 

メッセンジャービデオでオンラインしているのですが、今までスクリーンショットを撮影できていたのに、いきなり今日はできませんでした。???なんで?


まだまだ分からない事多すぎます。。。

 

 

晩ごはん

 

旦那が作ってくれるパエリア。

今日はバルセロナ風だそうです。
魚介の旨味が凝縮されてました。

 

サラダ