プレモル「ダイヤモンドの恵み」 | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

冷たい北風でしたが、快晴で、ウォーキング日和でした。

 

公園の梅の花もほぼ満開。

 

スーパーでプレモル「ダイヤモンドの恵み」がお買い得プライスになっているのを発見。

 

去年9月に限定醸造で発売されたビールですが、消費期限が4月迄なのでプライスダウンしてました。

 

持ち帰り、今夜のハッピーアワーで試してみました。

 

フルーティな香りで美味しかったです(ビールは基本的に大好き)

 

晩ごはん

 

ビビンバ

昨日、多めに作っておいたナムルを使ってビビンバにしました。家で作るの初めてでしたが、やってみるとこれは簡単で食がすすみます。

 

豆腐ステーキ

 

切り干し大根の煮物