フィッシュ&チップス | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

今日は午後から、晴れ間が覗き、蒸し暑くなりました。

 

収穫したジャガイモから、フィッシュ&チップスを連想しました。

イギリスでそんなに美味しいものに巡り合わなかったけれど、色々検索するとビールで揚げるのが美味しそう。

 

という事で、ビール飲みながら作ってみたら、これが美味しく出来ました!元は美味しい料理だったのだと改めて認識しました☺

 

フィッシュ&チップ(タルタルソースとケチャップとレモン)

 

サラダ

 

自家製カンパカンパーニュ

 

アボカドディップ

 

赤ワイン