記念日 | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

その朝、目が覚めるとぽつぽつと雨がふっていました。蒸し暑い部屋でメークしてタキシードとドレスに着替えリムジンで教会に着くと雨がやんで太陽が顔を出しました。
あれから22年。いろいろあったけど楽しく過ごすことができました。食べることや旅行が大好きな私たち、これからも健康でいろいろ楽しみたいですね。

晩ごはん

レカレド

前菜

豆腐のあんかけ

ちらし寿司


記念日の今日、どう過ごす?と話しをすると、いつものウォーキングと家ごはんが一番という事になりました。旦那はちらし鮨を、私は野菜で前菜を作り、とっておきの泡(RECAREDO)で乾杯しました。お風呂に入って、パジャマで超リラックスな記念日ディナーとなりました☺