届いてるよ! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

6月30日(日)

エル・ジャポン、昨日6/29に届いてるのよ。



いつ読もうかな…


いままでの雑誌、買ってるけど読んでない。

CD開封してないし、
テレビ番組も見ただけ(録画見返さない)。
TOBEドームのアマプラも見ただけ(リピしてない)。

3人はどんどん先に進んでいく。
気持ちがついていかない…。

サブスク再生、MV再生はしてる。
2人も3人も5人も同じように応援。

私は、iLYsじゃない。

iLYsと名乗るNi担の人たちが苦手。
3人を応援してます、っていうのは
2人を応援してないってこと?
3人だけ応援とかさ、2人のアンチか?
そうじゃなくても傷つくよね。
そういうの見ないようにしないと。
5人が好きな箱推しさんと仲良くしとく。

私なりに8月のサマソニに向けて、
ちゃんと応援したい。