これ終わったらお休みしようか… | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

6月20日(木)

5人が好きな箱推しさんは
Niのファンネ決まって落ち込む人が多かったけど
私は3人で「ナンバーワン」がショック…。


廉の映像で癒されよう。





れんれんれんれんれん~
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい~

よめぼく、楽しみ!



海ちゃんのインライは寝落ちしたけど
アーカイブ残してくれた、ありがと!


れんかいもこれからのこと打ち合わせしてるよね?
KPでアルバムとツアーあるのかな?
私はもういい。
去年12月「ピース」ツアー終わったら離れようと思ってた。
ありす、95、東京タワー(見てないけど)、
moooove!!、halfmoonあったから、いままで応援。
よめぼく終わったら離れようと思ってる。


夜中、めっちゃ雨降って風も強くて目が覚めた。
気持ちもどんどん落ち込んでて。
3人に会いたいんじゃなくて5人に会いたい!
5人が好きなんだ!って
自分の気持ちがはっきりわかって
Niは8月のサマソニ参加したら離れようと思う。

2人を見ると3人がいない淋しさ(特に紫耀くん)
3人を見ると2人がいない淋しさ(特に廉)
私、しょうれん担
紫耀くんと廉が離れ離れの現実が耐えられない。

ということで、
2人の応援、3人の応援をお休みします。