#Number_i_サマソニ 行くぞ! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

ちょっと戻ります。


5月23日(木)

5/22(水) KP打ち上げ花火
5/23(木) KP6周年、サブスク解禁

バタバタしててついていけてないのに
どんどん情報が供給されてもっとついていけない。

で、

Number_i、夏フェス出演情報!


サマソニに出るのね!

情報出てすぐチケット確保した人もいる(先行チケ販売中)。
アイドルオタ来るな!夏フェス舐めるな!って厳しい意見もあった。
でも、アイドルじゃないんだよ、アーティストなの!
ケリーもそうだった。ファンは学ぶ、フェスを楽しめるように成長。
Niもそうなればいいんじゃない?
(5人になってから出てほしかったけど…)

ドーム全滅、有明全滅、全国ツアーはいつかしら?
それでも会えるかわかんない…。
思い切ってサマソニ行くことにした!

3月ドームの飛行機予約、ジェットスターで変更できるプラン。
ドーム全滅で6月有明に予約変更、有明も全滅。
8月に予約変更した!
(ジェットスターは払い戻しできないのよ…
予約が浮いてて飛行機に乗らないといけなかった)

マンウィズ追いかけてフェスに何度か参加経験あり。
サマソニの翌週は熊本WANIMAワンチャンフェスに参加予定。
ドーム、有明、一緒に参加したかった岸友さんに相談。
友さんは以前グッズ列で熱中症になったり、暑いの厳しい…。
私は前に行かない、遠くからフェスの雰囲気を楽しむ派。
友さんの体調を気遣ってフォローできたらいいなぁ。
ということで、先行チケ取ろうとしたら売り切れた。

5/25(土)一般発売。
仕事だったけど休憩時間にチケ取れた!
よし! サマソニ行くぞ!



ロッキンフェスにも出るって~!
日程がサマソニより早い。
国内フェス初出演がサマソニじゃなくなった…。

それでもいい!
紫耀くん、岸くん、じんくんに会えるんだから!