#キンプリ15作連続30万売上おめでとう | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

5月28日(火)

King & Prince「halfmoon / mooooveǃǃ」

15作連続30万売上おめでとう!


デビューシングルから15作連続の初週売上30万枚超え達成!
連続初週売上30万枚超え作品数歴代1位を自己更新!



こっちこそありがとうだよ!


「東京タワー」ドラマ見てない。
見たくない、見れない。(録画はしてる)
「halfmoon」があんなドラマの主題歌なの気に入らない。
「キュウゴー」見てる、おもしろい。
「 mooooveǃǃ」気に入ってる!
海ちゃんに助けられてる。
廉、ごめんよ…




実は買わないつもりで予約もしなかった。
そしたら、サブスク解禁されるって?
買わなくてよくなった…けど
打ち上げ花火でトレカ付きで販売されるなら買おうか?
トレカがほしいわけじゃなく…、
花火参加の記念みたいな…。
サブスクで聴いてるしDLもします。


3人も2人も応援したいけど
何で離れ離れなん?って
もやもやして応援できてなかった。

最近は3人から2人を感じるし、
2人から3人を感じる。
良いほうに向かってるように思える。

いまは5人に戻る前の別々の活動期間。
だから3人も2人もしっかり応援しよう!
って思えるようになったよ。

最終的にまた5人になると思ってるBON!

きっと5人に戻るよ!