KinKi FC閉鎖。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

4月12日(金)

昨日4/11のKPうちあげ花火、WSで見たよ。
昨日からネタバレ流れまくり~、ま、いいけど…
2人が5人曲をやるの心が苦しいから覚悟しなくちゃ…

今日はMステに3人が初出演!
おかえり! 次は5人で出てね!


仕事終わって、Mステ楽しみ~って
帰宅しようとしたら、KinKi FC閉鎖だって…。
だから、光ちゃん個人FCなんだね!

スタエンと権利がうまくいってないから?
KinKiの権利はスタエンが持ってるから?
だから閉鎖なの?

いや、SU→SEに個人情報が移行するのおかしい。
旧J(SU)のFCはいったん閉鎖して
SEで新たにFC開設の手順が正しい。
SEはそれをやらない。
やるって言ってただけでやる気なし。
詐欺だろ?
っていうか、こんなに問題になってるのに
全然わかってないんだね?
またBBCやら国連やら、世界で報道されるぞ!

[Ki×3]
96/5~2024/4、28年間も続いたのよ。
私、96/10~2023/9、27年間会員だったよ…

FC最後の日(9/30)は岸くん退所日だった。
DUO契約満了の日だった。
そんなことも振り返りつつ、
KinKi FCに思い入れがあって泣きながら帰った…


SMGO更新、LF更新
(退所したのにつよしブログは終わらないの?
KinKiの権利がSEにあるから?)
ちゃんとふたりで話し合ってるんだね。
やっぱ気づいてるんじゃん、SU→SEおかしいって。
ふたりがまともでよかった!

SMGO更新
光ちゃん個人FCはソニーミュージックソリューション!
え? SEじゃないんだ…(信用されてない)

え?
「SHOCK」大阪、博多座の申し込みできるの?
光ちゃんのFC入っていい?
私がKinKi FC退会したの、事務所にお金落としたくない
ってのもあったから…。
ま、熱が冷めたからだけど (KP5人に専念したい)。

博多座「SHOCK」行きたい!
辰巳も出るし!観納めしたい!

ホントは自分のBDに帝劇行きたかった…。
一般発売の日に休日出勤でチケ参戦できなかった。
博多座に行ければなぁって思ってた。

剛の有料FCも同じとこなの?
KinKi FCもそこで待ち合わせしちゃえば?
権利持ち出せー、権利よこせー!


LFで画伯にお願いしたって。
↓画伯


光ちゃんのイラストだったんだね!

過渡期であり
不安に思う事も多いと思いますが
我々には我々にしか出来ない事がありますし
自分には自分にしか出来ない事があります
この変化に感謝して共に前を見つめていきましょう


光ちゃんも剛ちゃんもまともでよかった~!

ファン想いで胸が熱くなる。
いま卒業してる私が言うのも何だけど…

遠くから見守っているのよ

光ちゃんFCには入るから!