来週のMステ! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

4月5日(金)



3人がMステに帰ってくる!

紫耀くん、あれが最後じゃなかったよ…、涙

「GOAT」「FUJI」なのね!

WEST.とトニも出るのね!

忖度も壁もなくなったの?

メディアが3人の「初」を
欲しがってるようにも見えるね。
人気を利用したいっていうか。
それに乗っかっとこうか…

旧事務所の力が弱まって圧力がない。
メディアの忖度がなくなった。
その前に、紫耀くん、じんくん、岸くんは
これまでの悪習をぶち壊す力を持ってたんだよ!
退所が決まったとき、退所してから
きっと変えてくれるって、変わるだろうって
何となく思ってたよ。
3人ならできる!って。


これからもっとすごいことが起こると思う!

いつかまた5人でMステに出れるかもね!