届いたよ! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月9日(土)

休日出勤→コンタクト買いに→帰宅。


発売日の3/6(水)に届くよう
TOBEが発送してくれた「GOAT」CD



受け取ったよ!

3/17(日)までには開封しようと思います。

楽曲は配信でもぼちぼち聴いてるけど…。
3/17アマプラでTOBE DOME配信なかったら
聴いてなかったかもしれない。
何で3人なの?って思ってしまうもん。

これね、「なにもの」「ピース」のときも
何で2人なの?って思ったよ。
で、「ピース」コンに参加することになって
直前にアルバム曲を聴いたし、
シングルとアルバムの特典映像を観たの。
無理やり前に進まされたっていうか
背中を押された、引っ張ってもらった。

きっとそうやって、2人が、3人が、
私を前に進ませてくれてるんだな…。
気持ちはついていけてないけど…。

で、

翠ジンソーダ箱買い注文したのも届いたよ!



上が空箱(1箱目)、下が届いた2箱目。


ドーム当選したら上京するはずだった。
もし当選してたらもっと気持ちも上がってた?
でもやっぱ何で3人?って思ったかも?
チケット取れなかったからな、
グッズ(うちわ・ペンライト)届いてもな、
CD届いてもな、盛り上がらない…

仕事が忙しくてドームどころではなかったな。

こんな気持ちの私はドーム行く資格なかったな…

(落選してよかったの? でも単独公演には行きたいよ)