新ビジュアル。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月3日(日)

その新ビジュアルのウサギは…!




「ピース」コンの「愛は味方さ」で
バックの映像に登場したウサギなの。
途中で赤いニンジンが降ってきて、紫耀くん?
KINGを感じた演出。(私が勝手に感じただけ)


れんかい「愛は味方さ」映像は観れないよ?
紫耀くんと3人でKINGの「愛は味方さ」、
TikTokで観て泣いてる。
何で紫耀くんいないの?
また、しょうれん、しょうかい、
しょうれんかい、一緒になってよ!
だぶゆも一緒にまた5人になってよ!
泣いてるよ…。


で、去年の3/2にやっぱり新ビジュアル公開?







懐かしいね!
あの時期、みんな辛かったけど
彼らはこうやって楽しませてくれた。

れんかい2人になっても同じことしてる。
5人でやってたことを引き継いでる。
うれしい、感動する。

でも、やっぱり淋しいし、
胸がギューっと苦しくなるよ…