チケットが15000円? | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月2日(土)

スタートエンターテイメントがお披露目公演?
ジャニフェスみたいな感じかな?

それやるとか、日程とか、週刊誌に情報漏れてたよね?

4/10、東京ドーム
5/29、30、京セラドーム


情報漏れの週刊誌で、4/10の時点で
KinKiに喧嘩売ってんなって思ってた。
剛の誕生日じゃん。
剛が剛ファンとライブでfunkする日だよ?
わけわからんドーム公演に出るわけない。
KinKiファンは4/10にKinKi観たいかもだけど…。
光ちゃんも「SHOCK」ゲネだし(翌日初日)。

KinKi出なくてよかった。
セクゾも出ない? (G名変わるね)

れんかいは出る。
ま、まだ所属してるからね…。
出なかったらおかしい。

出演する人たちはみんなスタートと契約?
4月の時点ではね、そのあと退所する人もいるかも。

ねぇ、エージェント?マネジメント?
どっちなの?
そういうのFCとかでファンにお知らせしないの?
いきなりドームやります!なん?
しかも、FCどうなってんの?
個人情報、スマイルアップからスタートに行くの?
それたぶん法律的にダメなんじゃん?
スマイルアップは補償会社、別会社だよ?

旧事務所は、うやむやにやり過ごそうとしてる。
ファンはみんなおかしいって気づいてるね。

やっぱり、会社を解体して、
それぞれに権利持たせて全員退所して、
それから新しく契約するべきなのよ。

チケットが15000円って?
ぼったくりじゃん!
資金繰りが苦しいのかしら?

これ、福田になったからじゃないからね。
ジュリーのときから何も変わってない。
名前だけ変えて、変わりましたよアピール、
中身は何も変わってない。
ジュリーは裏にいる。ジュリー犬(部下)も。
これからも変わらない?
終わってるよ…。

まともな人、早く外に出て。
グループのため、権利のため、
自分を犠牲にしなくていいから。
あの汚い会社と縁を切って。


とりあえず、れんかいは退所しよう。

(する!)



3月3日(日)

ケリーのライブ発表になった!

4/10、11、バースデイライブだね!
よかった!

ツアー第1弾、やっぱり西は関西どまり…。
福岡まで来ないかなぁ~(待ってる)。