超特大しょうれん! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月21日(水)

海ちゃんのは匂わせ?
何の? 5人にとっていいこと?
箱推しさんたちが喜んでて…

私は相変わらず しょうれんが恋しくて
またTikTokで しょうれん観て泣いてたの。


夜、廉インスタストーリー更新。



からの



ちょ、その絵文字は…泣くって。


しょお れぇーん!



たまたまですか?

なら、感覚が同じってことなのよ!

だから、しょうれんなのよ!

またお祭りさわぎだ!


なぁ、廉。
わかってやってるの?
みんながしょうれん好きで喜ぶの知ってるよね?
廉もイヤじゃないってことかな?
紫耀くん大好きってことだね!

ありがと!


今日は午後、おはようとこんにちは。



廉に「おはよう」ってメッセ送るとき
つい赤と黒のハート添えてて…。
いろんなメッセージが大量に届いてると思うけど、
ここに しょうれん好きがいるって伝わってた?
なんて、妄想妄想。




3人ともタッキーがお世話してくれたらいいのに!