特大しょうれん! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月10日(土)

何度も言うけど、
れんかいがイヤなんじゃなくて
しょうれん、しょうかい、KING、5人が好きなの。

れんかいラブラブとか、運命とか絆とか、無理。
私、長年KinKiファン、それは光ちゃんと剛なん。
れんかいもともと6人なんで、6人の絆。

てなわけで、「ピース」Teaserに反応できなくて
もやもや気持ちのやり場がなくて
しょうれん恋しくてTikTokでしょうれん見てたの。

廉がインスタ更新!

えっ?



炭治郎ですやん?

しょうれん!





廉のバッグは紫耀くんからのプレゼント?
そうでもそうじゃなくても、どっちでもいい!

なぁ、廉!
そのバッグをそうやって出すこと
みんなどんな反応するかわかってるよね?

何、匂わせてんのよ~

泣くって、

泣いたわ。

しょうれん担、お祭り騒ぎよ!

ありがとう!


で、



はみ出してるオチなのね。

おやすみ~