乗っかればいい。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月4日(日)

山Pが亀と2/11にインスタライブをするって?!
(夕方、山P、亀、それぞれが発表)

きゃ~!
修二と彰じゃん!

事務所の壁を越えて実現?

喜んでる人もいれば、
旧J変わりましたよアピール?に
利用されてるんじゃ?ってあまり喜んでない人も…。

山Pの退所で、亀と山Pのアルバム発売が中止。
それを根に持ってる人も多いみたいだけど。
山Pハメられた陰謀説もある。
そういうタレントが下げられてる憶測は
だいたい当たってるんだよ。
今回の壁越えコラボは、いろいろ勘繰らずに
実現するなら素直に喜べばいいんじゃないかな?


夜、「行列」に慎吾が14年ぶりに出演の予告。
やったー! 
テレビ業界も変わっていくんだね?って、
うれしかったけど…
やっぱり、忖度してない変わりましたアピール?
って、受け取る人もいるんだね。


Jの崩壊、社長が変わって、方針も変わる?
(新社長は期待も信用もしてないけど。
裏でジュリーが手を引いてて変わらない部分もあるし)
メディア、テレビ、忖度しないで変わる?
腐ってるから期待してないけど、
変われるところから変われ。

事務所の壁越えも、辞めJ出演も
変わりましたアピールかもしれないけど
やるほう(アーティスト)は乗っかればいいと思う。
そこで自分を出してやりたいことやればいいよ。

健ちゃん、みっくん、IMP.ちゃん、
テレビに出始めてるから、
Number_iもそろそろかもね。

でも、3人だけ…もやもやするだろうし
2人とコラボとかは絶対に要らないよ!

3人と2人、SNSで交流ないのは
事務所の壁とか圧とかではなく
5人になるからと思ってるよ。
いまの状態で交流したら
もう合流はないって思われちゃう…。
あっ、いまも思われてるのか…。

また一緒になって
いい意味で期待を裏切ってくれ!