ピースなジャケット。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

1つ前のブログ、酔っぱらった勢いで書いたら
スペルミスしてた…。
「Wedding Funk」ですね。

剛の結婚報道に関して、ケリー「Wedding Funk」と
モモクロに提供の「桃色空」しか使うなって事務所の指示?
剛からのお願いなのかな? KinKi曲はNGってこと。
KinKiの剛、アイドルの剛のイメージを守る?
うちの海人は書かれ放題。あの曲のあの歌詞は…とか
こじつけられてんのよ(記事読んでないけど)。
こういうとこにまた事務所の悪意を感じる。
海人のイメージダウンとティアラ分裂が目的。
(5人の合流を阻止したい?)


1月13日(土)


3/13リリース「ピース」コン映像のジャケ写と内容解禁。

オーラスから2週間も経ってない12/25に
来年3/13発売って発表あったんだったね。
初回盤も通常盤も本編以外の特典映像まだ未定で
慌てて発売発表した感じだった。
3/14~TOBEドーム、立て続けだね、たまたま?
日程でいろいろ勘繰りたくなったよね。
(合流して~いますぐは無理)


解禁されたジャケ写が不評?
かわいいって声もあるけど、もっといいのなかった?とか
非公式感とか言われてて、トレンドに「非公式感」。
誰がデザインしてるの?

私は買わないから無関心…。っていうか、
本編以外の内容を見てから買うか決めようと思ってて。

初回盤:2人が映像を見ながら語り合うビジュアルコメンタリー、
MCダイジェスト、ツアー中に披露「愛し生きること」(映画館)と
「なにもの」(ベスア)、7MEN侍とのハロウィーンコス。
通常盤:2時間半超えドキュメンタリー、
オーラスWアンコ「君がいる世界」、
ソロアングル「Beating Heart」「Funk it up」
「名もなきエキストラ」「ichiban」

どっちもほしくなるじゃん…。

でもな…。

正直れんかい2人組ユニットってのが苦手。
相方とかラブラブとかカップルとか婚とか
KinKiみたいな扱いされてんのが私的には無理。
廉の隣に紫耀くんがいない、だぶゆもいない。
海人の隣に紫耀くんがいない、だぶゆもいない。
それがもう無理。

光一と剛はもともと2人で運命・絆・奇跡なの。
れんかいはもともと5人(6人)で5人(6人)が運命・絆・奇跡。
れんかいはいまは期間限定ユニット(ならいいな)。
きしひらじんもいまは期間限定ユニット(ならいいな)。
また5人で集まったらいいな (集まるけどね)。



れんかいに会えてうれしかった!
「愛は味方さ」はKING曲、れんかいの紫耀くん愛!
「なにもの」「きみいろ」「ワレコイ」「ichiban」が良かった。
この映像は観たいの。れんかい曲もまた観たい。

5人曲は観れないかな。
2人が歌うのが辛くて3~4曲目「wazurai」「恋降る」で心が折れた。
紫耀くん映画主題歌2連発…紫耀くん恋しくて、5人が恋しくて。
いま車で「Made in」聴いてるけど「恋降る」でそれ思い出すのよ。
「ピース」後遺症…? いつまで続くのかしら? 
5人に合流してもらわんとな!
「デレラ」もショックで覚えてない…、
また5人で歌ってもらわんとな!

れんかいが退所決まったら初回盤買う。
合流決まったら通常盤買う。
願掛けしていいですか?
(買う意思はあるということで、先着特典要らんので)



特設サイト、5人のメンカラお花、5周年だし?
初回盤もそんな感じ?