えむすてのいやがらせ。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

1月12日(金)

廉からも来てた。
ながつぶ、通常運転。

5人とも自分のSNS更新してくれてたね!

やっぱ「Mステ」で5人最後の映像出るからだよね?
ティアラが複雑な気持ちでいるからだよね?
優しい5人。


そして、

3位にKing & Prince「Beautiful Flower」

泣くって~



じんくんの隣に海ちゃんがいて

海ちゃんの隣に紫耀くんがいて

紫耀くんの隣に廉がいて

廉の隣に岸くんがいて

何でいま5人一緒にいないんだろう?


5人最後のパフォーマンスが終わって

れんかい「なにもの」「MAGIC WORD」

だから、何?

嫌がらせか?!

れんかいは2人でがんばってるよ?

じゃ、きしひらじんが3人で活動してるのも出すべき。

れんかいとKinKiのコラボ、必要?

あのね、昨日の剛の結婚で落ち込んでるKinKiファンいるの。

嫌がらせか?!

いま、KinKi出すなよ! 要らねぇーから!


結局、Mステって、テレ朝って、旧Jとの関係変わってない。

5人最後の映像を出して、いまは2人で活動。
それがいいたかっただけ?
ジュリーに忖度ですか? 
ティアラに嫌がらせなのね。



スペルも間違ってるしさ~

KPの扱い、そんなもんか?!

腹立つ。怒り爆発!


5人のキンプリちゃんを見て、
やっぱ5人が好き! また5人でお願い!
って、箱推しのKP愛も爆発!
箱推し肩身が狭い?って黙ってた人たちが
やっぱ5人がいい!って言ってるよ。
よし、声出していこう。
5人に届くように。

3人担は「GOAT」で盛り上がってるからね、
れんかい出て不満だったみたいね…。
5人は好きだけど、これからは3人を応援するって
はいはいはいはい 決意表明 要らねぇーから!
箱の廉担・海人担が傷ついてるからやめて。

れんかい担は5人の映像も観たくないんでしょ?
観るな! どうせ3人の悪口しか言わないんだから。

5人が合流したら、振り落とされる人たち、
さよなら。