ケンティーーー!!! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

1月8日(月祝)

博多座「チャリチョコ」終わって、
地下鉄の中で知ったニュース。

中島健人、セクゾ卒業。

えーーーーー!!!!!

ケンティーーーーー!!!!!


紫耀くんがドラマ共演でお世話になった先輩。
廉の大学の先輩、進路など相談、頼りになる先輩。

ケンティーがグループ脱退するなら
ほかのタレントもどうなるかわからんよね?
れんかい、退所できるかも?

ケンティーのことはショックだけど
れんかいには希望が持てる?
いろいろ思いながら地下鉄の中で泣いてた。


ケンティーは賢い。
その選択は間違ってないと思いたい。
脱退するけど退所はしないの?
ま、あとから退所もできるけどな。

あ、「脱退」じゃなく「卒業」なの?

脱退と卒業の違いは何?
ふーまはブログで脱退と言ってたらしい。



去年、カネボウKATE「リップモンスター」CMが中止になった。
タイミング悪かった…。
ケンティーに活躍してほしかったから残念だった。