おなしゃす!!!!! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月30日(土)

夕方、岸くんからきた!


泣く~
岸くんにおなしゃすされたら泣くよ~

時間との闘いよね。
タグ付き、トレンド入り、準備しときます!
がんばるよ!

YouTube再生は「ツキヨミ」1億回チャレンジで学んだよね。
旧Jオタはサブスク未経験だったけど
タッキーがIMP.ちゃん世界デビューを通して教えてくれた。
DownloadとStreamingの違いとかいまはわかるよ!
健ちゃんもみっくんも配信してるからサブスクで聴ける。
ほかにも好きなアーティストいるので聴いてる。
いよいよNumber_iの番だよ! 世界に轟くよ!
3人を応援するけど、いつか5人って願うからこそ応援。
5人でいる5人が好きだから!


廉から、#たまさんと一緒 きた!
その前にもう玉ちゃんストーリー知ってたけどね。


れぇん、れぇん、れぇん!!!
かわいい、かわいい、かわいい!!!

もっと観たい!
くっそー、FC動画なのかよ!

そういえば、こんな年末にFC会報が届いてるとか?
新会社とか契約とか関係ある?
本稼働は春でもそれまでにいろいろねぇ。
(退所させてくれ)

海ちゃんもブログ更新ありがと!
明日、12時の生配信は観るからね!


紫耀くんからは来ないのかな?
今日は炭治郎で充分だけどね。
ABEMAで夏休み#3 もあるし。



ねぇ、Aぇ福本くん退所って何?
SMILE-UP.との契約解除って
それ、補償会社ですよね?

うちの永瀬と髙橋はいつまで補償会社所属なん?