こんなときに…。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月22日(金)

今週、れんかいは音楽番組に生出演2つ。

何でいま?の記事、こんなときに…。

本当のことはわからないけど
かいとに落ち度はないと思うし
かいとは何も悪いことはしてないと思ってる。
ひとそれぞれ思うところはあると思うし
知りたくなかった気持ちもわかるよ。
でもあんなに誹謗中傷されていいわけない。
勝手にバラされてイメージダウンさせて誰得?
悪いのは週刊誌とリークした事務所(ジュリー)!

性加害の誹謗中傷さえ辞めさせない最悪な事務所。
社長が変わっても、社名が変わっても、
ジュリーが引っ込んでも(実権を握ったまま)、
中身は何も変わらない。ひどいまんま。


月曜日「CDTV」「アイプロ」
録画したけど観てない…。
覚悟が必要と思ってるうちは観れない?
金曜日「Mステ」「シンクリ」
コラボしなくていいのに…。
元担なのに…関わらないでほしいの。
私にとってそんな複雑な2番組の2曲なんだけど、
かいとがんばれ! れんかいがんばれ!な雰囲気で、
私のモヤモヤとはちょっとズレてたね…。


夕方、3人からFC動画。


3人が楽しそうでよかった!
でも、3人だけで淋しい…。
テーブルの黒と黄色のサンタネコちゃん=れんかい?



廉、酔っぱらってる?
れんかいが今年を振り返るんだね…、泣きそう。



私もコラボあんまり…って思ってるけど、
コラボの流れを知らん3人担がなんだかんだ言ってて腹立つ!

廉と光ちゃんが並んでる光景がうれしくも複雑で何とも言えん。
今回きりでお願いします。



結局、かいとがんばれ!れんかいがんばれ!で見守って。

緊張してた? いつもあんなじゃないのに…。
もともとMステ音が悪い? ババアが見張ってた?
早く解放されてほしい。


5人の供給あっても、あっちとこっちで差があって苦しい。
あっちとこっちでそれぞれで楽しんでるファンの人たち…。
私、どっちも楽しめてない…。