ティアラ会? | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月3日(日)

ツイのフォロワーさんとティアラ会? 

ランチしました。

「法廷遊戯」先行上映(舞台挨拶中継)で
お会いした海人担さん。
今回お初にお目にかかる紫耀担さん。









5人(6人)を応援のKP箱推し。
また集まることを願ってる。
同じ気持ちの方と楽しい時間を過ごせました。


れんかいは「ピース」大阪公演。
6周年とか、それぞれの選択だから間違いないとか?
はいはいはいはいはいはいはい。
言わされてる?
いまはそう言うしかない?
そうせざるを得なかったけど、
それを正解にしていく5人(6人)。
って感じなのかな。
もうどんな挨拶されても動じない、惑わされない。
 
廉はバカじゃないので。
何か思うところがあってそう言ってる。
そのうち何か仕掛けてくる。
3人も、2人も、時期を見計らってると思う。
旧Jいまあんなだしな…。

いままで通り、信じていくよ!

そういう話もできて楽しかった!