岸くんに恩返し。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

8月28日(月)

いま使ってるPCもうダメかも…。
立ち上がらん…

ので、2年前に使ってた古いPCでつないでみた。
牛が歩くぐらいノロい…。

とりあえず、「ピース」期間限定動画(8/29、18時まで)
視聴と保存、まにあった!


土日に「Gメン」観て、次はいつ行こうかな?
そんなに回数観る予定ではなかったの。
ムビチケは4枚買ったけど…(まだ使ってない)。
私の本命は「法廷遊戯」なんで。

でも、岸くんに恩返ししたい、
岸くんのために何かしたい、
いまそんな気持ちが強いです。


いやなきもちになるかたいたらごめんなさい。

5/22、KP続くからこれからもよろしく、って
岸くんがブログで残してくれた言葉。

あれで、れんかいを応援するよって言ってくれた
岸担さん、ぽぽぽ担さん、ありがとうございます。
でも、そんなに前向きになれないよね。
KP2を見るのがツラかったり、
KP5もツラくて見れない、そんな方もいます。
でもアンチにはならなかったよね。

廉の、好きな人についていっていい。
紫耀くんの、他人は他人うちはうち。
自分の進む道、応援の仕方のヒントになったかも?

アンチになっちゃったクズな人たち…、
ティアラ分裂をもくろむ事務所の思うツボで残念だね。

庭ラジで、岸くんメイク中に「なにもの」口ずさんでる、
って知って泣いたし、やっぱり岸くんだな!って思った。
ラジオの翌日、ずっと「なにもの」脳内再生だった。

岸くんの影響力は大きいのよ。
さすが、KPのリーダーだね!

庭ラジ聴いた感じだと
脱退とか退所とか、関係ないね。
これからもずっと仲良し5人でいるのね。

ということで、
岸くんに恩返ししたい。

そうゆう理由で「Gメン」通ってもいいですか?


飲酒インライで廉の好感度が上がってる?
マネの言うこときかない、翌日の公演も完璧にこなす、
うっすらヒゲの酔っ払い王子だったわけで。
アンチは揚げ足とって叩いてる(叩きたい)だけなんよね。

宮城公演の最後の挨拶で「これから2人で長い時間を~」
みたいな言葉に落ち込んでる人もいる?
それ、言ってないみたいよ、切り取られて拡散されてるっぽい。
廉も海ちゃんも将来について語らなくなってるから。
(一寸先はネギ、何が起こるかわからない、
やりたいことあっても(=また集まる)言うわけない)

紫耀くんインスタダンスの動画、世間の反響が大きいね!
でも、ファンの間では拡散方法で揉めてる?
TOBEのルールでは、無料の動画スクショはOK、切り抜きはNG、
紫耀くんのダンスを発信・拡散するにはどうすればいい?

岸くん「Gメン」注目されてる!!!!
たくさん応援したい!

それぞれ、注目されてうれしいけど、
5人揃うとすごいんだよ、5人だよ、5人!

5人だよ~!!!!!!!!!!!!!!