さすがにこれは…。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

6月10日(土)

来週の「Venue101」に双子KP出演。

さすがにこれは嫌がらせが過ぎる。

気持ちを落ち着けよう。


はいはいはいはいはいはいはいはい
はいはいはいはいはいはいはいはい
はいはいはいはいはいはいはいはい
はいはいはいはいはいはいはいはい


5/20の最後の5人を絶対忘れないから!

事務所は5人→2人にさっさと上書きしたいんだね。
NHKも言いなりなんだろうな…。

上書きなんかしないよ!
別物だから。


事務所に利用されるれんかいちゃん…(涙)。

今週~来週、テレビ出演多いな。
無理してない? 心身とも心配になってくる。

6/13(火) うたコン
6/15(木) めざまし
6/16(金) Mステ
6/17(土) Venue101 
6/21(水) ZIP


私、週末は東北旅行なんだよ。
金曜、Mステの時間帯は成田に向かう飛行機の中かな。
土曜の夜は気仙沼にいて、NHK生放送で永瀬廉!
最高じゃん!
でも「Venue101」だから複雑な気持ちになるかも…。

「Venue101」23:00~23:30
「SixTONES ANN」23:30~(岸くんゲスト)

岸くん、最高すぎる! ありがとう!(泣)


あ~気持ち落ちる。
5人の映像観て歌聴いてくる。