#ツキヨミ1億まであと900万回 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月28日(火)

#ツキヨミ1億まであと900万回
#祝ツキヨミ9100万回
#キンプリにMV一億回を



出勤前もお昼休みも再生、あともうちょっとってところでした。
午後の休憩(14:30)に見たら9100万回いってました~!

あと900万回、がんばろう~



23時~「セブンルール」、こっちでは放送ないのでTVerでリアタイ。

RIEHATAさん。

「ツキヨミ」「ichiban」は権利の都合で流れなかったけど。
紫耀くんと海ちゃんのVTR出演見られてよかった。

RIEさん「私がキンプリを変えるから!」って言ってくださったのね。
キンプリはアイドルから確実にステップアップできて
大きな財産になったよね。
こんなに力になってくれる大人の人ばかりだったら
このまま世界に行けたかもしれないなぁ。
あいつ(社長)、何やってんだよ?

紫耀くん、海ちゃん、ほかの3人も。
RIEさんとの出会いを無駄にしない。
きっと、これから。

そうそう。
RIEさんの息子さん、キングくんとプリンスくんなの?
すげぇ~!!!
(※愛称なんだそうです)



追記
こっちでは放送ないと思ってたら放送してた…
というのを翌朝知った。
普段テレビ見ないし、リサーチ不足でした…。