紅白リハ。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月28日(水)

朝、道路が空いていた。
もう年末年始のお休みなの? 私は明日29日まで仕事です。

昨日のジャニーズ事務所65億 脱税 申告漏れニュースで
ジャニオタの皆さん動揺してたよね。
事務所ヤバい、自担は大丈夫なの? 不安よね。
でも、メディアはそれ以上は触れない。年末年始のおつきあいもあるし?
社長や会社が(よいほうに)どうにかなる?とかちょっと期待したけど
こういうとこにもメディアの忖度ってあるのね、
世の中どこもかしこもブラックなんだ…。


年末はおだやかな気持ちで過ごさせてよ。

今日は紅白リハのニュース。
キンプリちゃん、KinKiちゃん、なごやか。
平和な気持ちになりました。


キンプリ「ichiban」
紫耀くん「この曲に込めた思いは強い」、
廉くん「紅白用に構成を変えてる」、
2番も披露させてもらえるみたいです。

今年の漢字
神宮寺「毛」(髪の毛を伸ばしている、眉毛サロンに行ってる、)
永瀬「舞」(難易度の高いダンスに挑戦、紅白の舞台に立たせていただける)
平野「観」(ツアーでステージを観てもらえた、
ひとりで映画を観られるようになった)
髙橋「潜」(ダイビングの免許をとった。昨日ベッドに潜ったけど、
楽しみで全然眠れなかった)
岸「百」(百と書いてミリオン。百点満点のステージで恩返しできたら)

「眉毛サロン」がトレンド入り。
「クワガタ80匹」もトレンド入り。(岸くん「ちゃお」で動物エピソード語る)


KinKi「25th Anniversary Medley」
(「硝子の少年」「Amazing Love」はやるらしい)

今年の漢字
光一:周年の「周」かなと思います。
剛」「愛」に尽きます。

剛ちゃんの服がにんじんコスプレ。
光一「僕は馬として追っかけます」


「にんじんコスプレ」トレンド入り。

会見全文
https://mdpr.jp/music/3530553



キンプリのSNSが動かなくなって…、
担当さんいなくなっちゃった?と思ってると
いきなり更新されたりする。




KP FCメールでメディア情報。
これから紫耀くんもじんくんも何も予定がなくなるのかな…。
キンプる、歌番組とかくらい?
事務所はどういうつもりなのかな?


神宮寺担の皆さんも心配してるとHondaさんが!