GO TO 福島、6月に。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月の最初の土曜日のことです。

2月5日(土)

福岡ドームで開催の音楽フェス「FUKUOKA MUSIC FES.」(福フェス)参加。
終演後、中洲川端の宿泊先で。

6月のジェットスターを予約しました! 「d曜日」だったし!
(ジェットスターはd払いができるんです)

ジェットスターは「1円セール」とか「39セール」とか
おもしろい企画のセールをやることがある。
でも、平日限定とか席数限定とかで倍率も高くて、なかなかありつけない。

「熊本~関空」便もなくなって、利用できるのは「熊本~成田」しかありません。
で、2月頭のセールは「熊本~成田」が片道1450円!(通常は片道5000円前後)

↓路線によって運賃が異なるのはくじ引きとかで決めたりしてるから。



6月下旬の週末を挟む便が予約できたよ!
これで東京に行くんじゃないのよ。
成田(東京)から高速バスやJR東日本の路線に乗り継いで東北へ!
福島へ行きます! お友達に会いに行きます!

福島市でさくらんぼ狩り、郡山市でクリームボックスも大切なお目当て。

そして、

会津若松市の「鶴ヶ城(会津若松城)」に行ってみたい。



きれいかですよね~!
訪れるのはこんな雪の時期ではないですが、
戊辰戦争や白虎隊など歴史も学びたいです(疎いので…)。


会津にも温泉あるんだけど、交通の便や駅近でお手ごろとなると
やっぱり福島市「飯坂温泉」、郡山市「磐梯熱海温泉」になるかな~。
2020/12にどっちも宿泊しました。

いろいろ計画を立てます、楽しみ!