ワクチン2回目の2日目~3日目朝。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

7月29日(木)

先の内容とかぶりますが。

接種後2日目の朝。



ちょっと頭痛あり(発熱のため?)
少し倦怠感あり
左腕の筋肉痛あり
左腕90度(垂直)までしか上がらない
左の脇に痛みあり
身体の節々は痛い

休みを取っていたので家でごろごろ。
寝るか、NHKプラス「いだてん」総集編を観ていました。


お昼。(接種後24時間)

熱は38℃台から下がらない(解熱剤服用なし)
ちょっと頭痛(発熱のため?)
倦怠感軽くなる
筋肉痛軽くなる
左腕、普通に上がる

発熱以外の副反応もう終わり?
暑かったけど風あったし、クーラー使わず家にいました。


夕焼けがきれい。明日も熱中症アラート。


19:40 金峰山方面

夜。

熱は38℃台から下がらない(解熱剤服用なし)
ちょっと頭痛(発熱のため?)
寝すぎで背中や腰が痛い

ちょっと散歩、歩いてスーパーに買い物。



7月30日(金)


5:00


7:00


熱が下がりました!

左腕の注射した部分に少し筋肉痛が残ってるくらい。