19th Anniversary~ボクらの記念日。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

7月21日(木)

KinKi Kids、CDデビュー19周年、おめでとうございます。

20周年yearに突入です。

今年の夏、19周年と20周年yearがごっちゃになってて
やっぱり今年が20周年って勘違いしてる記事あったよ。

今年は「硝子の少年」から19周年だっつ~の!


ぶっちゃけます。

いま、熊本は大変な時期。ジャニーズどころではない。
っていうのはオモテ向き。本音は…。

いま、ジャニーズが要らない。お前ら、輝きすぎ(笑)、チャラい(笑)。
被災地とは住む世界が違う。私は元気なんかもらえない。
ジャニ出演ドラマなら見れるけど…。
(滝ドラは見ない、たとえドラマでも不貞は最低、受け付けない)。
※ジャニーズの人たちは普通にお仕事してるだけです。

いま、ジャニーズで受け付けられるのが唯一SMAPなんだけど
アンチ記事に惑わされる。
SMAPを信じたいけど、『FC更新して損した』と思わせんじゃねぇーよ!
って、たまに怒りをぶつけたくなる。
アンチ記事はスルーしても夏歌特番に欠席は事実なわけで
熊本は応援してもらえなかったハズレくじ?と、
SMAPや事務所を恨みたくなるよ。

J-FRIENDSやMarching Jみたいに熊本を応援プロジェクトないのね…。

いま、拒否反応でKinKiを聴くことができません。
熊本地震が発生して最初の4/18「どヤ!」、ふたり一緒トーク、のん気すぎ。
KinKiに熊本を励ましてほしかったよ…。
東日本大震災のときは番組が1週間休止、
再開で光ちゃんが励ましてくれた。
あのときみたいに熊本を励ましてくれると思ってた…。
何もなかった。

勝手に期待した自分が悪い。わかってますの。

東日本大震災に被災した自分が悪い。
東日本大震災で励まされた自分が悪い。
何だ、この投げやり…(笑)。

4/18のKinKiトーク、4/25の光一トーク、熊本を応援してもらえない絶望感。
4/16の朝、本震後に中の瀬橋(通勤路)のガタガタに愕然とした絶望感。
同じくらいショックで立ち直れない。
※KinKiは普通にお仕事してるだけです。

それがずっと尾を引いてて…、KinKiに拒否反応あるのかな。
とにかく、のん気で不謹慎と感じてしまうので。

KinKiショック、光一ショックを
乗り越えるとか、忘れるとか、許すとか、何もないと思う。
忘れないし、許さない。
けど、全部抱きしめて一緒に歩んで行くしかない。
ファンを続けるならね。

96年夏にKinKiファンになって20年越えましたので気がラクよ。
節目を迎えて、もういつでもファンをやめられる。

来年の『祝・20周年!』まで生き残ってるかわかりません…。

20年もKinKiを応援してきたんだから、もう解放されてもいいよね(笑)。









「硝子の少年」ジャケ写とPVのオフショット