ファンの資格、ファン失格。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

ご無沙汰でございます。

ブログに書きたいことあっても、疲れて帰宅で寝落ちしちゃう。
不本意なシフトで心身ともにストレス、この生活から抜け出したい。
(転職する~)。

日帰り温泉とドライブにハマってます。
光ちゃん、KinKiとは距離を置いています。
「SHOCK」はあえて無関心…。


2/14(日)発売、光一「エンタテイナーの条件」は未開封のままで読んでません。
いまの私には読む資格ないような気がして…。
ファン失格? って、ファンの資格って何だろう?

2/20(土)、ステージフォト第2弾が発売。
光一混合含む辰巳・越岡フォトは2月で販売終了。
2月に行けない身としてはこれがおもしろくない。

2/29(月)、バックナンバー取り寄せたトーチュウ2/23付が届いた。
トーチュウは売ってない地域なので買えない、あきらめてる。
でも、2/23付は光速CORNER企画?で買わなきゃな!って。
ついでで2/4付(SHOCK開幕記事)も一緒に注文してた。
ファンとしてやることはやってるんだ。

同じ日にKinKi FC会報no.107が届いた。
ネットで「届き初め報告」が出てたから数日遅れかな?と思ったら
今回は早かった。週末を挟んだからかな?
内容は乙コン&カウコンレポ。
いろいろ感想はあったけど吐き出してない(レポ書いてない)。
大勢パフォーマンスは人数にごまかされてる気がした。
豆粒なKinKiどこ?(笑)って感じで。そして、大所帯すぎてお腹いっぱい。
「情熱」マーチングver.は昔の「SHOCK」でやったよね、イヤな想い出…。
ペンライトは去年の講座ではジグザグ振りだよね?誰もやってなかったよ。
ムビステ「Misty」「Kissミス」のダンスがとってもよかったんです!
流れるような?滑るような?ダンスがUCカードのCMを思い出した。
あと、「鼓動、千々に」の千手観音が良かった。
光ちゃんがパンフで言ってたこと、「コアなファンはシングル曲じゃ満足しない。
ちょっと関心あるお客さんのために知ってるシングル曲をやる」。
光ちゃんがMCで言ってたこと、「ファンがやってほしいことはわかってる、でもやらない」。
あの言葉で光ちゃんと私たちファンは気持ちが通じてるのかなと思えた。
だから、満足。
ライブ映像発売を待ってます。その前に「Spiral」コン映像だよね!

乙コンレポ掲載の月刊テレビ誌、ほしかったけど買わなかった。
翌月号の月刊テレビ誌は「SHOCK」開幕レポ、見てない…。
月末の演劇雑誌も見る気がしない。
ネタバレになるから見たくない、シラける。

3/7(月)、こっちでは本日発売「日経エンタ」4月号。
光一連載は「社長について」
ジャニさんの無茶振りはぶっ飛びすぎて、昔は大嫌いだった。
初期の「SHOCK」は振り回されまくりだったから。
「忠臣蔵」→「新選組」に変更でいちばん大変だったのは語り部の秋山純。
ま、ジャニさんのその無茶振りで座長やキャストの対応力が鍛えられたし、
反動で「Endless」がちょっとマシな内容になったから結果的によかったのかな。
連載の枠フォト、今年の「SHOCK」だよね? ネタバレ…。見たくなかった。
けど、ホントは見たかった2月キャスト雄大・裕貴。
見たくない、見たい、矛盾してるんだよ…、わかってるよ。

3/10(木)、ステージフォト第3弾発売だって。
福田・松崎と光一の混合フォトは買わないよ。

第4弾って10日~2週間後に出そう?
行けないから関係ないや…。

帝劇に行けないし、「SHOCK」観れないから、あえて遠ざけてる。
いままでのように応援できない環境だからしょうがないけど
ほかのファンが座長やコウイチに会えてることにヤキモチ…。
ゴメンなさい、小さい人間で。
まともに受け止めるとファンをやめたくなるから考えない。
ファン失格でもしょうがない。
ファンの資格ないかもしれないけど、来週上京・観劇します。