今朝の「SHOCK」WS。
「めざましテレビ」でデコ出しの話題のところが流れた。
「ZIP」は階段落ちのことがちょこっと、カロヤンどっちも大事CMもあった。
KinKiとソロ、どっちも大事。
来年「SHOCK」の地方公演がないのは光一スケジュールのため。
KinKi 20周年イヤー突入だからなの?
KinKi活動のためなの?
ホントにKinKiの活動をしてくれるの?
どうせKinKiの活動は後回しって感覚が身についちゃってるんですよね…。
てっきり「2年後の何か」絡みかと…勝手に予想してた。
(その「2年後の何か」は光一プロデュースなステージ?とか想像したり)。
KinKiの活動のためなの?
こんな機会じゃないとKinKi優先にしてくれない。
それでもいい、KinKiの活動をしてくれないよりいい。
20周年イベントは再来年(2017年)ですよね?
来年は何? 全国ツアーとか?
ということは、剛ソロも影響するんですよね?
光一ソロ or 剛ソロにしか興味ない人たちは、チェッなんかな?
えーと、ソロしか応援しない人はファンの資格ないから(笑)。
ふたりがソロ活動を始める前からの光一ファン・剛ファンって
たぶん、KinKiの光一 or KinKiの剛としてファンになったり、
最初にKinKi Kidsがあったと思うんです。
だから、ふたりの基盤はKinKiってわかってる。
ふたりそれぞれのソロに触れてソロのファンになった人もいるでしょ。
それはそれでいいんだけど、KinKiについて興味持ってほしいです。
無理にKinKiファンになれとは言わない。(ま、好みもあるしね)。
ただ、光一と剛が大切にしてるKinKi Kidsを認めてほしい。
KinKiの悪口、相方の悪口を言う人は、
光一ファン or 剛ファンを名乗らないでください。
ネットとか公の場で人の悪口を言う恥ずかしい性質が
堂本光一・堂本剛ファンって…こんななの?って思われる、
ご本人に迷惑をかけているということに気づいてください。
ってことで、
KinKiもソロもどっちも大事です!