朝から。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

本日の「あさイチ」、KinKi出演。

朝からKinKiちゃん! しかも生出演! とても新鮮(笑)。

光ちゃんは眠いんだろうな。
こんな時間にナマでテレビ出演なんて夜型さんには酷だよね。
昨日は横アリでソロコン、お疲れだろうし。
でも、お仕事ですから。よろしくね。
光ちゃんはいまあんな髪型、あんな色なんだね (メッシュっぽい?)

ふたり、「いのちのうた」番宣でマジメな話をしてた。
ドキドキ、うるうる。
普段、KinKiが戦争や平和の話することなんてないから。
明日は「フラワー」「Family」を歌うんですね。心して聴きます。

そのあと、お料理コーナーにも居て、食べて。
KinKiちゃんが朝食を食べてる~!
予想外で感動(笑)。食べてる姿に安心(笑)。
光ちゃんも剛ちゃんも「美味しい」って。よかった。


番組終わって。
実家でバルサン焚くってさ。
家を閉め出されたよ。どっかドライブでも行けってさ。

ひとりドライブ、「Spiral」聴きながら、隣町のコンビニへ~。

スポ紙、内容確認できない(Spiralコンのネタバレ知りたくない)。
6紙全紙に載ってるのかな?
こっちで買える4紙、ニッカン、スポニチ、報知、西スポを買ったよ。
マリンメッセまで中身は見ません。

お昼は行きつけのラーメン屋さんで両親と合流。
そのラーメン屋さんにスポニチが置いてあった。
父が「おい、堂本が載っとるぞ」と私に見せようとする。
「ダメダメ、ネタバレするけん」と拒否して見なかった。
父は意味わかってないはず。
「来週、光一のコンサートで福岡に行くけん」って言いたいけど言えなかった。

今週木曜は博多座「SHOCK」のFC申込締切なんだけど
両親に「行きたい?」って誘えないでいる。
一昨年は母と一緒に観た。去年は両親を連れて行った。
一度はあの「SHOCK」を観てもらえた、それで満足なんですよ。
今年はもういいかな…。
年寄りは長時間同じ姿勢が厳しいです。首・肩・腰が痛くなるって。
父はガン治療薬の副作用で皮膚疾患。敏感な皮膚がヤラれてる。
お尻のびらん(ただれ)がひどくて、椅子に座るのもツラそうです。
長時間じっと座ってるのは厳しいだろうな。
だから、今年はもういいかな…と思うのです。